バトンメンバー募集中♪
無料体験レッスン&見学 いつでも 参加できます。
連絡先:tidabaton★gmail.com ★を
@に変えてください。
(月)読谷クラス 17:00~18:30
(水)小禄クラス 17:00~18:30
(木)天久クラス  16:30〜18:00
(金)名護クラス 17:00~18:30
(土)浦添クラス 9:00~10:30
連絡先:090-8403-8556
ホームページ→https://tsuku2.jp/tidabatonteam

プレバトン発表会の感想2

感想2

おすまし
素晴らしい発表会、感動しました。さすがです。
準備等、お疲れ様でした。保護者の皆様の頑張りも素晴らしかったですね。

今日は、いい気分なので、これから友人のバーに行って飲んで来ます。

おすまし
今日は、楽しい時間をありがとうございました。

改めて見るとバトンって素晴らしいスポーツだなぁ〜と感じました。
また、来年の記念発表会も是非見に行かせて下さい。
これからも、沖縄でバトン人口が増えますように😍


ニコニコ
今日は素敵なバトン発表会が観れて嬉しかったです♪
R&Hがバトンを頑張っているのは知っていましたが、一昨年沖縄に帰って来てからもなかなか機会がなく今回応援に行けて
良かったです。二人とも素敵なお姉さんになって、観ながらウルウル・・・・感動でした。
直接会えず伝えられず残念でしたが・・・感動をありがとう。


ニコニコ
今日のプレバトン発表会素晴らしかったです。
舞台の上で、子供達一人一人がキラキラしていて感激しました。
コロナ禍でも、みんな頑張っていますね。数ヶ月見ない間に成長してて・・・やっぱりバトンっていいですね!!!
来年の発表会も楽しみです。








お問い合わせ・連絡先は・・・
090-8403-8556 
tidabaton★gmail.com ★を
@に変えてください。
同じカテゴリー(TidaBatonteam Okinawa)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。