バトンメンバー募集中♪
無料体験レッスン&見学 いつでも 参加できます。
連絡先:tidabaton★gmail.com ★を
@に変えてください。
(月)読谷クラス 17:00~18:30
(水)小禄クラス 17:00~18:30
(木)天久クラス  16:30〜18:00
(金)名護クラス 17:00~18:30
(土)浦添クラス 9:00~10:30
連絡先:090-8403-8556
ホームページ→https://tsuku2.jp/tidabatonteam

インフルエンザでアロマ。

今回、インフルエンザになり、急に高熱になって頭痛もひどかったので、なかなか頭も回らず何も考えられなかったので、

お友達からの手助けのおかげで、回復も早かったんだと思います。



なので、覚書として・・・・。



今回使用したのは、こちら。



まず、ディフューザーで芳香浴。少し濃度高めで、ラベンサラとユーカリラディアータ。


ホホバオイルにラベンサラを。これは、足の裏に塗布。

うがいは、ティートゥリーとラベンダーを各1滴づつたらしたコップに水いっぱいで薄めてうがい。



それから、のどや腰、胃、首まわり、肩など痛みのある部分に、最近はまっているdoTERAのブレンドオイルのバランス!ここのオイルはほとんどが直接塗布可能なので、そのまま刷り込み刷り込み・・・・。香りも大好きな香りです。


バトンとは、関係ありませんが、4月からは自宅サロンオープンします。

doTERA使用のオイルマッサージ、リンパマッサージなどなど、準備でき次第、こちらでもアップしますね~。



これからもよろしくお願いします。




お問い合わせ・連絡先は・・・
090-8403-8556 
tidabaton★gmail.com ★を
@に変えてください。
同じカテゴリー(アロマ)の記事
こんなのやります。
こんなのやります。(2012-05-19 20:18)

イランイラン
イランイラン(2011-09-30 16:00)

色がつく精油
色がつく精油(2011-09-30 12:34)

この記事へのコメント
インフルエンザ大丈夫ですか~早くよくなりますょうに(*・ω・*)

ティートゥリー鼻づまりの時よく利用してます(*′艸')
Posted by ♪優♪ at 2012年03月29日 20:49
♪優♪さん
ありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
もう、復活してきてます。

今日までは、おとなしくしておきますね。
来週のレッスンには、元気にお会いできると思います。
Posted by sari♪sari♪ at 2012年03月30日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。